アサイド
0

こんにちは。

今回は弊社のお薦めトレーナー山下桂世子さんの主催するイベントのお知らせです。

20130513_153718

7 月 28 日(月曜日)、東京都国立市で以下の 2 つのワークショップを開催されるとのことです。

  • ジョリーフォニックス ワークショップ:
    ジョリーフォニックスで教える・教えたい人のための勉強会
    以下、山下桂世子さんのホームページより一部抜粋。

レッスンでジョリーフォニックスを使ってみて
 ・今まで悩んだ点
 ・よくわからなかった点
 ・子どもへの反応をどうとらえていいのかわからない
 ・うまくいった点
 ・子どもが飽きない教材
などをシェアできる場にしたいと思っています。参加者の方のそれぞれの思いや考え、悩みなどを出し合って、今後の自分の教室での実践に役立てるようにアイデアを持ち帰っていただきたいと思います。

  • ワークショップ :特別支援教育とジョリーフォニックス
    以下、山下桂世子さんのホームページより一部抜粋。

特別な支援が必要な子どもたちに、どのようにジョリーフォニックスを使って、フォニックスを指導していったらいいのか参加者のみなさんと考えていくワークショップです。

弊社は上記ワークショップに協賛しています。詳細についてのお問い合わせやお申し込みに関しては以下のリンクボタンをクリックしてお進み下さい。

Future Events List Button

 

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です