アサイド
0

1_materials

「2) 教え方を学ぼう」のページへ

こんにちは。

またまたイベントの告知です。今回は、弊社の新しい企画イベント『JCC クラブ』のご案内です。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、弊社ではシンセティック・フォニックスの主要教材「ジョリーフォニックス」などを通じて、その『正しい教え方』や『正しく学ぶ機会』を皆様にお届けすべく、次の 2 種類のセミナーを開催しております。

  1. トレーニング
    ジョリーフォニックスを使った正しいシンセティック・フォニックスの教え方を学ぶためのセミナーです。
  2. ワークショップ
    ジョリーフォニックスで「文字(綴り)と音の関係」を学ぶためのセミナーです。

今までに多くの方々がご参加いただき、とても高い評価をいただいております。

今回、これらの 2 つのカテゴリーに入らないようなセミナー企画として、新たに JCC クラブという種類のセミナーを設けることと致しました。こちらでは、今後次のような内容のセミナーなどをご案内していく予定です。

  1. 教材展示会
    弊社で取り扱っている教材の展示を行います。基本的に、教材のサンプルなどを直接手にとっていただくことができる場として活用していきたいと思います。
  2. 勉強会・意見交換会
    ジョリーフォニックスを使って実際に教えている方、これから教えようと思っている方々にご参加いただき、自分が感じている疑問点や問題点などを、参加者の皆様と意見交換をして頂く場所です。意見交換で解決できなかった内容に関しましては、その後に持ち越したり、後日トレーナーの方に聞いてみたり、または弊社ウェブサイト上などでご意見を求めたりしようと考えています。

早速ですが、今夏 7 月末から 8 月前半までの間に、以下の 4 つのイベントを開催する予定となりました。

  1. 7 月 25 日(金)9:30-11:30
    ジョリーフォニックスで教える・教えたい人のための勉強会
  2. 7 月 25 日(金)16:15-18:00
    ジョリーフォニックスほか、教材展示会
  3. 8 月 2 日(土)16:30-18:00
    ジョリーフォニックスほか、教材展示会
  4. 8 月 9 日(土)16:30-18:00
    ジョリーフォニックスほか、教材展示会

会場はいずれも吹上ホールです。詳細についてのお問い合わせやお申し込みは以下のリンクボタンをクリックしてお進み下さい。

Future Events List Button

 

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です